モテる女性|外で見かけたモテ女性 モテる女性はこんなんだ!!!!!サイト

外で見かけたモテ女性

努力を怠らない女性

これは20代男性のブログからです。その男性はよく仕事終わりに、家の近くの公園でジョギングをして帰るそうなのですが、その時に40代は超えていて恐らく子供も2,3人はいるような、いわいる「お母さん」という言葉があてはまるような人をよく見かけるそうなんですが、真剣に走っているその姿を見ると、素敵だなぁと思ってしまうという事らしいのです。
確かに女性というのはその年齢になってきますと、体力も衰えてきますし、子供さんがいるのなら時間だってなかなかとれないものだと思うんですけど、それでもダイエットなのか、美を意識したものかわかりませんが、堕落しないで努力されている女性は惹きつけられるものがありますよね。

言葉選びが上手な女性

これは私が定食屋に入った時の話です。
私が座った席の隣に4、5人の40代から50代くらいの女性達が座っていたのですが、少し耳を傾けてみると、グチグチと何かについて愚痴を言い合っていました。
女性というのはそんな事でストレスを発散しているのか分かりませんが、聞いているコッチの方が何か嫌な気分になっていました。
その時、お店の店員さんが注文を取りに来たのですが、その店員さんは少し元気のない男性でした。
注文を取り終わり店員さんが奥に行くと、さっそくそのおばさまがたは、「暗い子ねぇ」とか「シャキッとしないと」というような事をいいはじめました。
声が大きいので、店員さんに聞こえないならいいなと思っていたのですが、その中の一人のおばさまが、「寡黙で真面目そうね」 みたいな事を言ったのです。
周りは嫌な言い方で、本人が聞けば傷付くような事を言っているのに、そのおばさまだけは、その店員さんのいい所を見ていたのです。
どういう気持ちで言ったのかは分かりませんが、人が不愉快になる言葉ではなく、プラスな言葉を使うその女性は素晴らしいなぁと思いましたね。
だからモテる女性というのは、自らの言葉で、品を下げるようなことはしないんだなぁと思いましたね。
相手の良いところを見て、決してマイナスな言葉を使わない女性は、素敵な女性ですね。

ありがとうがスッとでてくる女性

これは、熟女が好きだという20代男性のブログからです。
その男性は、熟女好きの理由をこう書いていました。
「スーパーやコンビニなどでお釣りをもらう時に、ありがとうとスッと言えるのは、あの年代の方だけで、若い人には出来ない事を平気で言えるのは歳を重ねてきたからだ」というような事が書かれていて、そのような優しい所が魅力を感じるとの事でした。
男性も人それぞれタイプは違うのですが、確かに熟女と言われる年代の人は、お釣りをもらう時なんかにありがとうとさり気なく言っているのを時々見かけます。
それに比べて若い人は、あまりそういう事は言いませんよね。
そもそも商品を買って、お店に利益を与えたのだから、店側がありがとうございましたというのが当然で、自分達がお礼をいう必要はないと思っている人の方が多いのではないでしょうか?
その事を考えると、ありがとうとさり気なく言える女性というのは魅力がありますよね。

嫌味を言われても顔色一つ変えない女性

これは知人に聞いた話です。知人に、「モテる女性とはどんな女性だと思うか」と聞いてみると、長い間考えてから、自分の会社にモテている女性がいるという事で、その女性は特別美人でもなく、言い方は悪くなりますが、どこにでもいそうな容姿をしているのに、とても男性陣からは人気があり、モテているという事でした。
なぜその女性はモテるのかと聞いてみると、とにかくいつも穏やかで、性格がいいとの事でした。
もっと詳しく聞いてみると、会社に、よく嫌味をいう女性の上司がいて、若い女性社員たちはいつも何かしら嫌味を言われているようで、その時女性社員の人達は、とても腹を立ててイライラしているそうなんですが、そのモテる女性だけは、嫌味を言われても顔色一つ変えず、全然気にしていない様子だというのです。
しかも、その女性が嫌な顔をしている所を見た事がないらしく、そういう所が好かれる理由ではないかという事でした。
確かに穏やかな女性というのは、一緒にいて癒されますし、好感が持てます。
その女性も、嫌味を言われて絶対にイラッとはしているはずです。
しかし、それに対して反応してしまうのか、聞き流すのかは、本人の心持ちしだいになってくると思うのです。
その女性は、そこで腹を立てても得する事がないのはわかっているのでしょう。
それにイライラしている女性というのは、すぐに悪い評判になってしまいがちです。
だからモテる女性になりたいのであれば、嫌味を言われても顔色一つ変えない術を見につける必要があるかもしれませんね。

身内の愚痴を言わない女性

これは58歳の女性のブログに書いてあった事です。
その女性はブログで、最近素晴らしい女性と知り合う事ができ、私もあの女性のようにならなければいけないという事を書かれていました。
どういう内容だったかといいますと、その女性は少し年上の女性と知り合いになり、色々と世間話をするようになったらしいのですが、全くマイナスな事も言わないし、家族の話なんかを聞いてみても、一つも愚痴をこぼさないと関心されているようでした。
その人の話では、その人の周りでは夫の愚痴を言うのは当たり前で、嫁いできたお嫁さんの愚痴なんかも平気で話されていたようなのです。
その女性は、その事がどれだけ恥ずかしい事だったかを思い知らされたと書かれていました。
確かに身内の愚痴を言うという事は、自分の品格を下げるという事にもなりますよね。それに男性から見ても、旦那や彼氏の愚痴を言っている女性は好まれませんよね。
だからモテる女性でいたいのなら他人や身内の愚痴を言わないようにしたいものですよね。
モテル女性はこんなんだ!!!!!TOP>外で見かけたモテ女性>学校でのモテ女性
Copyright(C)モテル女性はこんなんだ!!!!!
inserted by FC2 system