どんな女性がもてる モテる女性はこんなんだ!!!!!サイト

こんな女性はモテる

聞き上手で褒め上手な女性

よく聞き上手な男性はもてるなんていいますけど、聞き上手な女性ももてるみたいですよ。
男性にも話したい事はありますし、自慢話が多くなる事なんかもありますけど、その時に話を遮ったり、嫌な顔をするのではなく、聞いているふりでもいいですからしっかりと聞いてやると男性も嬉しくなるみたいです。
これは色々なサイトを見ましたが、どのサイトでも書かれていましたので、ちょっと男性の話に耳を傾けてやればモテモテになって、男性が寄ってくるようになるかもしれませんよ!
あと男性というのは褒めて伸びるタイプが多いといいますか、褒められると「褒めてくれた」という事だけでも相手に好感をもったりして単純な所があります。
だから、大げさにならないくらいに褒めてやるようにすれば、相手から好感がもたれるようになると思いますよ。

笑顔がステキな女性

これは定番中の定番で、どこにでも書かれている事です。
男性は、女性の笑顔に弱いものです。
しかもモテル女性というのは自然な笑顔を振りまきます。下品な笑いでも無理した笑いでもなく、自然な笑いで人を惹きつけるのです。

人の見ていない所で努力する女性

「女性の品格」という本の著書、坂東眞理子さんはこのように書かれています。
「見られているところで頑張る人は多いのですが、人の見ていないところでどれだけできるか、手抜きをしないかが品格のある仕事に結びつく」
これは、仕事の場面での事を言われているのですが、上司のいるところだけで頑張ってみせる、目立たないところでごまかすなど、こうしたやり方をしていては、品格のある仕事はできないし、人間としての品格に関わると言われているのですね。
確かに、表面上だけとりつくっていてもいつかは見破られますし、それが見えてしまった時の男性のがっかり感はないですね。
それとは逆に、人の見ていない所でも努力している女性は素晴らしいと思います。そんな女性に男性は惹かれるものです。

友人や知人の悪口を言わない女性

男性も女性もなんですが、特に女性は友達の悪口なんかを言うみたいです。悪口を言ってしまうと必ず相手の耳に入ってしまいます。それで喧嘩になったり、疎遠になったという人も多いのではないでしょうか?
ある本に書かれていた事です。
モテる女性というのは他人の悪口を言わない。言うと伝わると分かっているし、そんな事で自分の品を落としたくないと思っている。もし、自分の悪口を言っている友人がいれば、わざわざ争うのではなく、自然にその友人からフェードアウトしていく、それがモテる女性のやる事だという事が書かれていました。
確かに、争って喧嘩別れみたいになるぐらいなら、そういう別れ方の方が当たり障りがなくていいですよね。
他人の悪口を言わないモテ女性になりましょう!

人間関係を大切にする女性

ある本にこう書かれていました。「素敵な女性というのは人間関係を大切にする」と。
それは具体的にどういう事かといいますと、人生にはその都度その都度出会いがあり、その出会った時には親密に交際するのですが、環境が変わったりすると、次に出会った人間関係が中心になり、それまでの人間関係が途切れてしまう事が多いようです。
しかし、モテる女性、素敵な女性というのは、そんな時にも人間関係をおろそかにせず、年に一度や二度でも、メールを送ったりして近況の報告なんかをしながら、人間関係を途切れさせないように心掛けるそうです。
やはりそういう女性は、異性同性関係なく、好かれるでしょう。自分が相手を大切にする事で、相手も自分を大切にしてくれます。そういう気が利いた女性は、人間的にモテるでしょう!

一人でいる時に美しく過ごす女性

人の目にさらされている仕事をしている女性は美しく、輝きを放っています。これは、人に見られている事で緊張感を持ち続け、洗練されてそうなっていくのだと思います。
例えば、外で働いている女性と、専業主婦で家にこもりっぱなしの女性では、全然顔つきも違ってきます。やはり外で働いている女性の方があかぬけて見えますし、イキイキとしているものです。
これは人に見られているかどうかが深く関わっているといってもいいでしょう。しかしだからといって専業主婦の人全員がそうという訳ではなく、なかには専業主婦で家にこもりっぱなしの方でも、綺麗で、美しく輝きに溢れている人も多くいます。
ある本にこう書かれていました。
「一人でいる時に美しく過ごす事で女性はキレイになる」
これもそういう事で、ひとりでいる時は緊張感がなく、だらしなくなってしまいやすいので輝きが無くなってしまうというような事が書かれています。
だから環境に関係なく美しくあり続けるには、一人でいる時にも緊張感をもてるように工夫する事が大切だと書かれています。
例えば、その日にやるべき事を決め、キビキビと行動するようにしたり、何か一つするにしても楽しくなるように工夫したりといった事です。
そうすれば内外関係なく女性としての美しさを保つ事ができるようです。
ひとりの時間を美しく過ごし、キレイな女性でありつづけたいですね!

料理が上手な女性

女性は、好きな男性の胃袋をつかむといいとよく言われています。
男性は、料理の上手な女性にとても惹かれるものです。結婚したら毎日食卓に出てくるわけですから、それは美味しくない料理よりも、美味しい料理の方がいいに決まっています。
モテる女性というのは、ほとんどの方が料理がうまいですよね。

全てを開けっ広げにする女性よりも、程よく見せる女性

ある本に「秘すれば花、秘せざれば花なるべからず」という言葉がありました。
これはどういう事かといいますと、なにもかもとことん見せてしまうのではなく、全部を見せきらない所に、人々の興味や好奇心は惹きつけられるという事らしく、女性にも当てはまる言葉だと思います。
服装にしても、男性は露出が激しい女性よりも、程よく露出されている服装の女性の方が魅力を感じたりするようです。
確かに露出が激しい女性は、色気を感じる事はあるのですが、一歩行き過ぎてしまうと、下品にとらえられる事だってあります。 それよりも、露出が少なめで、チラッと見え隠れしている方が、ドキドキしたりします。
それに、自分のあれこれを開けっ広げに話す女性がいますが、あれも素敵な女性だとは思えませんね。別に何もかもを話すのが悪いという事ではないのですが、自分の欠点などはできるだけ隠す方が女性として美しく思えるものです。

姿勢のいい女性

これは仕草とはいいませんが、姿勢のいい女性はとても好印象をもたれます。
モデルさんを見てもらうとわかるように人気がある人が多いですよね。確かに顔が整っているというのも人気の理由の一つだとは思うのですが、やっぱりあのスタイル、姿勢の良さが好感がもてるのだと思います。
いくらキレイなファッションをしていても猫背になっていたり、いくらバッチリメイクをしていても、顔が下がったり首が下がったりしていたら、好印象はもたれないと思います。
恐らく、今人気のモデルさんたちが猫背で姿勢が悪かったりしたら、今のような人気はまずないと思います。
だから、姿勢というのは印象に関わってきますので、モテる女性を目指すのであれば、姿勢をよくするように心掛けましょう。
姿勢が良くなると必ず周りの反応も違ってくるはずです。
モテル女性はこんなんだ!!!!!TOP>こんな女性はモテる
Copyright(C)モテル女性はこんなんだ!!!!!
inserted by FC2 system