レジャーでのもてる女性 モテる女性はこんなんだ!!!!!サイト

レジャーでのモテ女性

人を心から応援できる女性

ある男性が名古屋で行われていた大相撲を観に行かれた時の事です。その男性の近くには30代くらいのとても綺麗な女性が座っていたそうです。
そこの席は、お相撲さんがすぐ横を通っていく場所で、取り組みが終わった力士の人達が帰っていく道でもあったのです。
その男性の話では、その綺麗な女性は、ひきあげていく力士一人一人に笑顔で拍手を送っていたそうです。
別に力士の人達が見てくれる訳でもないのに、毎回拍手を送っている女性を見て、なんて素敵な女性なんだと思われたそうです。しかもその女性がとても綺麗だったので、世の中にはこんな外見も内面も綺麗な人がいるのかと思ったそうです。
この女性はモテるだろうなぁと思ったそうです。

記念日を覚えてくれる女性

これはインターネット上の質問コーナーに載っていたものなんですが、社会人の男性で、知り合って8年くらいの女性の友達がいるみたいで、昔はよくグループで一緒に遊んでいたりしていたようなんですが、最近はお互いに仕事が忙しいのでほとんど会う事はないみたいです。
それなのに、その男性の誕生日になるといつもプレゼントを送ってきてくれるそうなんです。
その男性は、「これは自分に気があるのですかねぇ」という質問をしていたのですが、これは男性側からしたら自分に気があるのではないかと思っても仕方ないですよね。
真実がどうだったのかは分かりませんが、そういう記念日を覚えてくれているというだけで男性側からしたら嬉しいものですよね。
気がないのに思わせぶりな態度はいけませんが、そういう相手を気遣える女性はモテる女性でしょう。

常に丁寧な言葉を使う女性

これはあるおじいちゃんのブログからです。
そのおじいちゃんは娘や孫達と一緒に動物園に行かれたそうなんですが、その時に、若い女性3,4人と従業員の人達が何かもめてる様子だったので、近くまで寄って行ったそうです。
そのおじいちゃんの話によれば、女の子の言葉使いとは思えないような話し方をしていたそうで、すごく乱暴な言葉を従業員の人に浴びせていたらしいのです。
しかも1人を除く他の女性皆がそのような乱暴な言葉を使っていたので、「今の若い女性はどうしたのだ」と思ったと言います。
しかし、おじいちゃんのブログで訴えたかった事というのは、その女性グループの一人だけ、冷静でとても丁寧な言葉で話をしていたという事だったのです。
4人中3人が汚い言葉を使っているのに、周りに流されないで丁寧な言葉で話す女性。おじいちゃんは関心したそうです。
女性はやはり丁寧な言葉で喋り、品を持たなければいけないと言われています。最近の若い女性は言葉使いが悪く、「男性の悪い所をマネしてどうするんだ」とご立腹な様子でした。
確かに言葉使いの悪さは若い女性に多く見られます。時代のせいかもしれませんが、やはり女性には綺麗な言葉を使ってほしいというのが男性側の本音ですね。

気配りができる女性

これは20代男性のブログからで、前々から気になっていた女性と初めてデートに行った事が書かれていました。
男性は、その女性の気配りがすごかったので、もっと好きになってしまったと書かれています。
車で色々な所に行ったらしいのですが、車の中でもナビゲーションをしてくれたり、手が汚れてしまうお菓子を食べた時なんかにも、さり気なくティッシュを渡してくれたりと、とても気が利いてる女性だったようです。
もともと気になっていた女性の、さらに素敵な部分を見てしまったその男性が、もっと好きになってしまうのは当然の事ですよね。
気が利いている女性というのは、男性を楽にしてくれますし、とても魅力を感じてしまうものです。
少し相手を気にかけてやる事で、モテモテの女性になれるかもしれませんよ!
モテル女性はこんなんだ!!!!!TOP>レジャーでのモテ女性>職場でのモテ女性
Copyright(C)モテル女性はこんなんだ!!!!!
inserted by FC2 system