職場でモテる女性 モテる女性はこんなんだ!!!!!サイト

職場でのモテ女性

ベタだけどボディータッチをしてくる女性

これは会社員の方のブログに書かれていた事なんですが、職場には何人かの女性の事務員さんがいるみたいで、その日ある事務員の女性と立ち話をしていた時のことです。
その事務員さんは特にかわいい訳でもなく、女性として一度も意識したことなんかなかったそうなんですが、その日は急にその事務員の女性が笑いあっている時に、腕にボディータッチをしてきたそうです。
するとその会社員の男性は、その日からその女性事務員の方が気になるようになってどうすればいいか分からないという内容でした。
ボディータッチはベタなんですが、男性は女性からのボディータッチに弱いんですよねぇ。

お釣りを丁寧に渡してくれる女性

これはコンビニで働いている女性の事なんですが、男性の間でよく話題になるのが、あそこのコンビニの店員はどうだとかこうだとか、よくそういう話を聞くものなんです。
コンビニで働いている女性にも色々なタイプがいますが、あのお釣りを投げるように渡してくる店員さんは何なのでしょうか?
ストレスが溜まっているのか潔癖症なのか知りませんが、それならコンビニで働くなよと言いたくなる店員さんもいますよね。
それとは逆に、手を添えて丁寧に渡してくれる店員さんもいます。とても誠意を感じるといいますか、親切心が溢れていますよね。そういうちょっとした所でも気にしている男性は結構いるみたいです。
後者の女性は必ずモテますし、またこのコンビニに来たくなるようなきっかけを作っている事も確かだと思います。

応援してくれる女性

これは、最近営業の会社に就職した男性のブログからです。
その男性は20代後半で、これまでには色々な仕事はやってきたそうなんですが営業の仕事は初めてみたいで、なかなか契約が取れず苦労されているみたいでした。
契約が全く取れず「俺には向いてない」ともう諦めようとした時に、その会社の年上の事務員の女性に「がんばれ」と応援してもらったみたいなんです。
そこで彼は、もう一度頑張ってみようとやる気を持ち直したみたいです。
その彼がその女性を意識していたのかは分かりませんが、たった一言の言葉で男性を励まし、男性をやる気にさせる事のできる女性は間違いなくモテ女性で、素敵な女性ですよね。

お礼をしっかりと言える女性

あるスーパーの店長さんのブログからです。
その店長さんが働くお店に新しくバイトの女の子が入ってきたそうです。
その女の子はおとなしく、なかなか従業員の人達ととけこめずにいたらしいので、お店の従業員数人とその女の子を誘って、食事に連れて行ってやったそうです。
その女の子は、食事中もあまりはしゃぐ様子もなく、かしこまっていたそうなんです。
店長さんは、「こういう社交的な事は苦手なのかな」と思ったそうなんですが、帰り際には「ごちそうさまでした」とお礼をちゃんと言ってくれたそうで、しかも皆と別れていっときしたら、その女の子からメールでもお礼がきたそうなんです。
店長さんは関心したらしいのですが、次の日お店で顔を合わせた時にも「昨日はごちそうさまでした」とお礼をいってきてくれたそうです。
店長さんは、好感がもてる女の子だなあと思ったそうで、いくら社交的でなくても、しっかりとお礼が言える女性はいい女性だとコメントされています。
確かに、お礼を言うなんかは当たり前の事ではあるのですが、しっかりと相手に誠意をもってお礼出来ている人は少ないのではないかと思います。
お礼がしっかりと言える女性は好感がもてるのは間違いないですね。
モテル女性はこんなんだ!!!!!TOP>職場でのモテ女性>外で見かけたモテ女性
Copyright(C)モテル女性はこんなんだ!!!!!
inserted by FC2 system